So-net無料ブログ作成

過去の日記をお引越し [初期の日記]

2004年7月前半の日記


トロの時計を注文した[2004年07月09日(金)]

時計と言ってもリストウオッチ。あとトロといっぱいも予約した。ちょっと嬉しい。PSコムでブライスも売るといいのになあ。トログッズは見ると全部ほしくなってしまうのが難点だよね~。でもトロ好きだし。無駄使いはしないからいいかなって、思う。ほんとお高いものは買わないよなあ。服も激安の店でいいものを買うし。とにかく買い物上手を自負している私です(笑)



昨日から体調悪し[2004年07月04日(日)]

もう夏バテらしい。ごろごろしてばかり。何もする気が起きない。寝ては起きてネットをしているわたしってばさ。ストレスが相当溜まっているのが分る。来週の土曜は友達が誘ってくれたのに、○○はいい顔をしないし。嫌になる。母一人になってしまうのかなあ。土曜は皆遊びに行ってしまったら結局また留守番なのかな?だからストレスが溜まるって言ってるのに、自分ばかり遊んでいる奴が信じられないね。ムカっ 。


2004年の7月中旬の日記


お腹痛いよお(ーー;)[2004年07月21日(水)]

特に病気じゃないんですが・・・(?_?)まっいろいろあるでしょ?とにかく痛いです。明日お出掛けなのでこれからバスタイムです。髪を洗って、綺麗にブローしておかないと。デジカメで自分を合成画像用に撮っているわけですが、髪を切った日に撮った写真のときの髪の美しいこと!やっぱりプロの方は違います。それに顔もなんとなく綺麗。髪が綺麗だと顔まで綺麗に見えるんですね。ちょっとびっくりです。そうかあ、髪を美しく保っているとお肌も綺麗に見えるんですね。頑張らないと。まずは髪をつやつやに!ほんとは茶髪にしたいんですが、顔に似合わないのでやっぱり黒髪です。良く見ると真っ黒でもないんですが、顔が白いので黒く見えます。



今日も暑い[2004年07月20日(火)]

どうしてこんなに暑いの?それは夏だからまあ、いいけどさ。自然に文句言っても仕方ないし。ところで今日は朝から大変だった。気持ち悪くなるし、今はあまり元気じゃない。昨日の夜からちょっと駄目。でも母の用事で郵便局と銀行に行って、色々用事を済ませる。暑中お見舞い用の葉書を買ったり、他雑用など。それから食欲がないので、お茶と朝食用のパンを買って帰った。午後は疲れて昼寝のあと、母を整形まで連れて行く。午後のほうが日陰が出来るので今日から午後に行くことにしたのだ。明日もまた整形には行かないと。画像も沢山作りたいのに、ADSLはぶちぶち切れちゃったし。朝は参った。今は一応無事だけどね。明日もまた暑いなんだよね。今はサッカー見てます。このところずっと川口さんなので嬉しいです。ガンバ、ヨッシー!



デパートに行く[2004年07月19日(月)]

とにかく暑い!午前中はデパートで母に頼まれた買い物をする。喉が乾いたので水を飲んだらいつもは冷えているのに物凄くぬるかった。皆も水を沢山飲むからからかなあ。急いで買い物を済ませて。休憩してからまた夕方買い物に行く。プリンターのインクが切れたのだ。あとは化粧品も買う。肌水で浸透スパウォーターと言うのが出たので早速買う。他はプルプル肌になるゼリーのクリーム。あとは筋肉痛の塗り薬とムヒ。必要なものしか買わない。おもちゃはいいものがなかった。ヤマシロヤに行きたいけど、今週はトイザラスに行くので我慢、我慢。



今日も1日多忙[2004年07月18日(日)]

暑中お見舞い一般の方用は出来たけど、メール用がまだ出来ない。なかなか気に入った写真が見つからないのだ。インフォシークで画像が保存できるようになったので、これからは助かるけど、毎日一枚ずつ画像を作らないと。イラストもたまには描こうかなあ。今日の画像は疲れた土田39。の顔だよん。



やっと土曜だけどとにかく多忙[2004年07月18日(日)]

一応暑中お見舞いと酒井先生にお送りする郵便物はポストに投函。料金合ってるといいけどなあ。多分大丈夫だと思うけど、ちょっと心配。まあ、いいか。なんて適当な奴だ。今日は1日中ノートのほうのリカバリーやメンテナンスをしていた。まあまあかなあ。少しは使いやすくなったかも。でもこっちは画像の保存とDVDとゲーム専門にしようかと思う。だってバイオの中身が多くなっちゃうんだもん。 今日の夕食は酒井先生が送って下さったよもぎそば。とっても美味しくて沢山食べてしまった。いつもなら食欲ないのにね。



今日はもう寝ます[2004年07月17日(土)]

明日もまた早いのに、こんな遅くまで起きてる私ってば。もう寝ます、とにかく眠い。では明日。



午後からは色々仕事をする[2004年07月16日(金)]


とにかくやりたいことがたくさんあって大変、大変。酒井先生にまずプレゼントを作って、書中お見舞いを印刷して。お手紙を書いて、ブレスを送る包装をして・・・と今日は仕事がいっぱい。一つずつ手際よく片付けないとね。ガンバ!



浅草におまいりに行く[2004年07月14日(水)]

今日は物凄くいい天気。今年は空梅雨だったらしい。夏の水不足が気になる。浅草寺の五重塔で先祖の供養をしてから、おみくじをひいたら吉だった。土曜は小吉。この程度がいい感じだ。そのあと茜に行って忘れ物を取りに行ったけど、ついでにみつ豆を食べた。帰りに駅前でパンを買って、酒井先生に差し上げるネックレス用の石を買った。素敵なグリーンの石である。ご病気が早く良くなりますように。と願いを込めて作りたいと思う。そう言えばブレスも送らないと。今週はあたふたしている土田39。である。



今日も1日病院に行く[2004年07月13日(火)]

最近赤めぐりんは浅草の北めぐりんに移動したみたい。あまり見かけない。やっぱりあちらのほうが利用する人が多いのかなあ。今度浅草に行ったら赤めぐりんの写真撮って来よう。今日は午後、酒井先生とお話をした。ご病気も良くなってお家で療養中だそうです。元気なお声が聞けてとても嬉しかった。どんな人でも病気になっちゃうと嫌だけど、知り合いだと余計に嫌だ。特に酒井先生はとてもお世話になったので・・・今も猫のぬいぐるみを送ってくださったりしてお世話になっているけど・・・とても心配です。何にしろ良かったです。


とにかく疲れた[2004年07月12日(月)]

何もかも嫌になるって時々あるんだけど、今日もそう。とにかく何もしたくないのに、洗濯だけはしようと頑張ってやった。明日一番に干すんだ。洗濯もお掃除もしっかり出来るととっても嬉しい!きっちり出来ると凄く嬉しいんだよね。最近色々落ち込むこともあったりして、こんなもんなのかなあ。と思うけど仕方ないよね。人間生きていると色々あるんだし。がっかりすることや、悔しいこと。自分だけ辛いわけじゃないし、大変なわけじゃない。だからこそガンバ精神でやっているのに、違う人もいる。自分しか見えない人。自分たちの家庭しか見えない人。じゃあ友達はどうするの?今までの友達としての付き合いは?一つのことをするとそれしか見えなくなる人。私だって夢中になるとそれしか見えないけど、人のことは考えられる。なのに、違う人もいる。分らない人には永遠にわからない。でもいつか分る日も来るのかな?人の話を聞くことも大切だよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。