So-net無料ブログ作成
検索選択

くみーずはうす新館の日記 [くみーずはうす]

2005年03月21日

新しい日記

これでくみーずはうすもやっと再開できます。これからはこちらで張り切って毎日日記書きたいです。とりあえず今日は自分の紹介と言うことでうちの家族を紹介したいと思います。最初はうちの居候の白猫の「アッシュ・ベル」です。この日記はどこでもいっしょのトロがうちの居候になったら?と言うコンセプトで書いてます。アッシュ・ベルは私が付けたゲーム中での名前です。ですので、アッシュ・ベルはゲーム中のトロとはかなり違います。私の家族の白猫アッシュ・ベルなんです。と言うわけでまず家の居候のアッシュ・ベルの画像を貼ります。いっしょにいるのがくみにゃみです。
c5d19539-s.jpg

今日から過去の日記をここに移動して来たいと思います。十二年前の日記なので記録程度の内容なので、写真などは特別な場合を除いて貼らないと思います。

2017年八月 如月ナナキ